ragumo_cat&chocolate5

キャットアンドチョコレート 冠婚葬祭編

ragumo × cosaic

人気カードゲーム「キャット&チョコレート」のシリーズ第5弾『キャット&チョコレート 冠婚葬祭編』をragumoがプロデュース・制作しました。
冠婚葬祭を舞台に起こる様々なピンチを限られた手持ちのアイテムカードを使用し、解決方法を探ります。
試されるのは想像力とひらめき、時にはユーモアも!?
イラストは画家・権田直博さん。
amazonをはじめ、全国店舗にて大好評発売中です。

amazon  商品ページ

 

株式会社コザイク  代表 川上亮(秋口ぎぐる)様より

「冠婚葬祭編」発売に関してのお祝いコメントを頂いております。

—————————————————————————————————–

冠婚葬祭編の発売、おめでとうございます!
今回は私がカード内容の考案に関わっていない、初めてのキャット&チョコレート作品となります。外部の方にシリーズをゆだねる、という経験に不安がなかったと言えば嘘になりますが、完成品を拝見した瞬間に杞憂だったとわかりました。ラグモの皆さんはキャット&チョコレートに新風を吹きこみ、素晴らしい作品を生みだしてくださいました。
これまで別々の業界を歩んできたラグモさんとコザイクが、この作品をきっかけに、今後もお互いに刺激しあい、さらなる化学反応を起こしていけることを期待しております!

ragumo_cattyoco_p

ragumo_cattyoco_pu