「好き」とくらす

 

美味しいものを食べる、本を読む、植物を育てる。

それって、どんなところが好きなんだろう? 「好き」に触れているとき、どんな気持ちになっているだろう?

「好き」とくらすワークショップは、毎日のくらしの中で感じる私の「好き」に気づき、

これからの私のくらしを思い描くための「芽」を見つけるワークショップです。

パナソニックセンター大阪のカフェスペースでリラックスしながら、自分のくらしの中にある「好き」を改めて見つめてみませんか?

 

くらしの「好き」をもっと好きに
「好き」とくらす  ~ Re-Lifeワークショップ ~

▪️開催日程:7/25(土)   7/26(日)   8/8(土)   8/9(日)   8/22(土)   8/23(日)

▪️時間:↑各日  ①13:30~14:30   ②15:30~16:30

▪️参加人数:1回 6人

▪️参加費:200円(1ドリンク付)

▪️場所:カフェ(キッチン前の大テーブル)

イベント参加ご予約や詳細はこちら → 「好き」とくらす

Credit:

ragumo / 企画 / 制作 / 運営