「いいね!があるくらし展」

お肌の調子が良いと散歩に出掛けたくなりますよね。
はじめて挑戦した家庭菜園で採れたトマトが甘かったり、
趣味でやっていたこ とがふとしたきっかけで仕事になったり。
人々のくらしにはそれぞれの「いいね」があります。

そんな毎日のくらしの中で、声をあげて喜ぶほどじゃないけど

ちょっとうれしい、その人だけの「いいね!」なできごと。

隣のラックにある40種類以上のカードには、

ふとした日常のシーンにある誰かの「いいね!」が描かれています。

カードに描かれた誰かの「いいね!」に、あなたも「いいね!」と思ったら、

ぜひそのカードを持ち帰ってください。

カードには、「いいね!」を実現するためのヒントも紹介しています。

このカードを参考に、あなたが思う理想のくらしを考えてみませんか。

パナソニックセンター大阪「いいね!があるくらし展」では、

趣味・美容健康・住まい・子育て・起業と いう5つのテーマを中心に、

様々なくらしの「いいね」を増やすためのヒントがたくさんあります。

館内を巡ったり、お気軽にスタッフに尋ねたりしてみてくださいね。

あなただけの豊かな暮らしを叶えるために、きっと役立つはずです。

HP:パナソニックセンター大阪

Credit:

プロデュース / 企画制作 / デザイン